時計ベルトやバンドの特注オーダーメイド製作

SINCERE

オーダーメイド時計ベルト

エルメス(HERMES)アーネ用時計ベルト  レディースサイズ

更新日:

製作時計ベルト画像

コメント

エルメス(HERMES)アーネ用に作成致しました時計ベルトになります。純正ベルトは、お高くてなかなか手に入れられない、でも新しいベルトでもう一度アーネ時計を手に付けたいと言う事からお声を掛けて頂きご用意しました。バングルタイプのベルトになりますが、時計装着部分の厚み・形状が特殊な為、刃型を作成しての作業となりました。使用済の純正ベルトからの各処サイズの割り出しは大変困難でしたが、ご用意したベルトに時計がピタッと装着された瞬間、ホッとしまた嬉しく思いました。お作りする機会の比較的少ないベルトですが、一度手掛けてしまえば次回からはもっとスムーズにご用意出来ると思います。

装着時計名

エルメス(HERMES)アーネ

 

 

-オーダーメイド時計ベルト
-, , ,

Copyright© SINCERE , 2024 All Rights Reserved.